PR

ファントムシータ【もな】がかわいい!身長や体重は?プロフィールまとめ!

アーティスト
この記事は約14分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ファントムシータの「もな」は、可愛らしいルックスと明るい性格で多くのファンを魅了しています。

ファントムシータみんなかわいいけど、誕生日記念初の配信をみてさらに好きになった!!

もなちゃんが可愛いと言われる理由やもなちゃんについて深堀していくよ!

この記事でわかること

  • もなちゃんがかわいいと言われる理由
  • もなちゃんの身長や体重
  • もなちゃんのプロフィール

もなちゃんの誕生日初生配信のもなちゃんからのリアルな情報もまとめています!

ファントムシータ推しの人やもなちゃん推しの人にとって必見の内容になっています。

\ファントムシータの楽曲を楽しみたいなら♪/

在庫があるうちに購入しましょう。

ファントムシータのもながかわいい!

もながかわいいと言われる理由は、ルックス以外にもあります。

テレビの出演も増えて、もなちゃんを見るたびに表情とか話し方全部可愛い!

また、ファントムシータをプロデュースしているAdoちゃんも『王道のかわいさ』と褒めるほど!

また、SNSのもなちゃんに関する口コミでも「かわいい」というポストが多いです。

一部紹介すると・・・

  • 一目惚れしちゃった
  • ちゃん顔面偏差値高すぎ
  • かわいい上に、キラキラ感がある
  • 新曲出るたびに歌唱力もかわいさも更新されていく

との声が多かったです。

ヒルナンデスでも、食レポでチャーシューを一口でパクリ!その姿が可愛らしかったね。

同じメンバーのみうちゃんと共に食べることがすきなもなちゃん!

かわいくて小さなお口で、しっかり食べ物を食べる女性って健康的で見ていて気持ちいですよね。

もなちゃんの希望である食べ物のCMに出演してもなちゃんのかわいい姿をたくさん見れる日がくることを願いたいですよね。

ファントムシータもなの身長は?

もなちゃんの身長は、公式に発表されていません。(2024年9月19日時点)

しかし、もなちゃんの年齢である17歳の平均身長は157.8㎝~158.1㎝です。

そのため、もなちゃんも150㎝台と予想することができます。

また、もなちゃんはメンバーの中でも背が一番低いです。

もなちゃんは他のメンバーより高い厚底も履いているね。

この厚底を履いていても、メンバーより背が低いので、17歳の平均身長より低いと考えます。

因みに、厚底を履いているのは体幹も鍛えたいからだって!

もなちゃんの身長はまだ伸びるかな?

日本人の身長は、一般的に男女とも18歳ごろには止まります。

そのため、ファントムシータのメンバーの身長はこれ以上伸びない可能性が高いことがわかります。

ファントムシータもなの体重は?

もなの体重も公式に発表されていません。(2024年9月19日時点)

しかし、もなちゃんの体重は40㎏台と予想することができます。

その理由は、4つあります。

  • 17歳の平均体重は52.5㎏であること。
  • 歌や踊りのレッスンをこなし、運動量の多い生活を送っていること。
  • 食べることは好きだけど大食いではないこと。
  • ファントムシータの間で、食べ過ぎないようにしよう!となっていること。

ダンスが上手くなりたいってもなちゃんが言ってたから運動量がアップしそう♪

ファントムシータもなのプロフィールは?

大好きなもなちゃんのプロフィールをまとめたよ。

  • 名前:もな/Mona
  • 生年月日:2007年9月17日
  • 年齢:17歳
  • 星座:おとめ座
  • 干支:いのしし
  • 好きな食べ物:ローストビーフ、焼き鳥(ささみ)、パスタ、ケーキ(ガトーショコラ・タルト)
  • 得意科目:英語(海外の人と話すのが楽しい。もっと英語が得意になりたい。)
  • 苦手科目:理科全部。難しい話が苦手
  • 歌やダンス経験:なし
  • 所属:クラウドナイン
  • ライブ前のルーティーン:メンバー5人との集中タイム、「頑張ろう!」声掛けや円陣をくむ
  • カラー:桃色

【もなちゃんヒストリー】

幼少期:

  • 3歳の頃、もなちゃんの「ちゃん」までが名前と思い、一人称を「ちゃん」と呼んでいた。そのため、お母さんからも「ちゃん」と呼ばれることがある。
  • おてんばな子供だった。
  • 幼稚園の時、一輪車を頑張って、空中乗りができるようになった。

小学生の頃:

  • 白ご飯が苦手で、給食の白ご飯も苦手だった。
  • しかし、今は、おにぎりを食べるぐらい好き。

15歳(中学3年生)の頃:

  • 文化祭で、舞台で歌って踊ったのが楽しかった。

もなちゃんが、この時のことを「めっちゃ楽しかった」って言ってたから関西人なのかな?

出身地も気になるね。

また、この文化祭の経験がアイドルを目指す原点にもなったようです。

仲のいいファントムシータ、今後の活躍も楽しみですね♪

\メンバーがもなちゃんに送った誕生日プレゼント/

もなちゃんとピンク色、お揃いしてみる?

【まとめ】ファントムシータもながかわいい!身長は体重は?

今回は、ファントムシータ【もな】がかわいい!身長や体重は?プロフィールをまとめました。

  • もなが可愛い理由は、ルックスだけでなく、表情や話し方など総合的に理由があることがわかりました。
  • 身長や体重は、公式に公表はされていませんが、メンバ―の中で一番背が低く150㎝台で体重は40㎏台と予想することができました。

歌やダンスをこれからもっと上手くなりたいと向上心いっぱいのもなちゃんの今後の活躍が楽しみですね!